Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
十日町総合高校の検索情報
今日は雨 >< 外でるのイヤなのでゆっくり書いてみますね。

<googleニュース>




Q高校受験(公立高校)入試自分は新潟県の十日町総合高校で受験します。この高校は偏差値40でそこまで頭がよい学校ではないと思うのですが、とても人気の高校です。今年の倍率は1.14倍で25人落ちます。(仮)自分は中学の確認テストで180〜200点くらいしかとっていません。また内申も普通の人に比べたら悪いです。当日受験点数:内申点の比率は6:4らしいです。いまさらどうも出来ないですが落ち着かない状態なので皆さんの意見を教えて下さい。危ない・ボーダーライン・ほぼ確実 の中でどれですか?また、当日のテストは何点くらいとれば良いですか?自分は内申が低いので内申が低い分テストで点数をとらないといけない、と思うのですがどうですか?宜しくお願いします。
A自分も十総志望の某中学の生徒です。現在倍率が1.08で最低15人は残念落ちるみたいですね。自分も内申点が非常に危ないみたいです;^^自分は大体確認テスト250〜270くらいで大体ボーダーラインらしいです。大体240くらいを取れば大丈夫だと思います。少し不安にさせてしまうかも知れませんが、私の中学でも一人十総志望で面談時で学力的に難しいと言われてしまった子がいました。その子は大体平均170くらいだったと思いますので恐らくその点数ですと、少し危ないかもしれません。(確実にとはいえませんので、鵜呑みにせず参考程度でお願いします)ただそれでも今までのテストの点数が直結するのは内申点だけですし、本番で挽回する事を考えれば問題ないと思います。とりあえずこれを見たら少しでも多く数式を覚えるなり、単語を覚えるなり勉強して入試に備えた方が良いと思います。恐らく同じ高校に通うこととなるでしょうからその時は宜しくお願いします。受験勉強頑張ってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【SCHOOL OF LOCK!】五明五明クラブ5期生 RN まんしょ 山口県 15歳



十日町市のパソコン相談

posted by: xn--kkrs74bpg | - | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:34 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://xn--kkrs74bpg.jugem.jp/trackback/489
トラックバック